おととね

Lisa Marie Presley :To whom it may concern

time 2012/03/13

51bmof3eF0L__SS400_.jpg
歌手としても十分才能があると思うのだけれど。
名前からわかるとおり、エルビスプレスリーの娘さん。
で、マイケルジャクソンの元奥さん。
モデルの肩書きも。
いつ出たのか忘れたけど、このアルバムはちょっと玄人向け?
デビューアルバムだが、かなり渋く、そこまでキャッチーでもないロック色。
グレン・バラード(アラニスモリセットの1stを手がけた人。)がかかわっているのが、何より嬉しい。
リサと一緒に、じっくり作り上げたアルバムのよう。
2ndアルバムは、もうちょっとキャッチーでピンクみたいだった。実際デュエットしている。
聴きやすいけども、個人的にはこっち。
Lights Outという曲が、キャッチーで高校生くらいのときから愛聴している。
素直にかっこいい。声も、音も。
アマゾンの説明にもあったけど、シェリルクロウ好きなら、はまりそう。

↑音がとっても悪い。

down

コメントする