おととね

Kristina Train : Dream Of Me

time 2012/09/04

wKgKC1BAcGIAAAAAAAB2dQu-wc4738.jpg
ああ!もう!
良すぎる!!!!
って、言いたくなる。
以前も紹介したが、ニューヨーク生まれのクリスティーナ・トレインの新作EPがひっそりと出た。
前作は、ブルーノートから第3の刺客(1はノラ、2はプリシラ)みたいな肩書きがあったが、
そんなに売れなかったように思うので、
今回は日本盤は出ないと思う。(日本でも人気なさすぎ。ほんと勿体無い。)
表題曲「Dream Of Me」の古めかしくて懐かしいサウンド、
彼女のパワフルかつジャジーで優しい歌声、
心地よいメロディー。
悪いわけがないじゃないか!
なんでこれが流行らんのかね。日本人、ちゃんと聴く耳を持ってるのかねと問いたくなる。
あー!素晴らしい。
まるで僕のためだけに曲を作ってくれているような気さえしてくる。(馬鹿)
だって全部がツボなんだもの。

down

コメントする