おととね

最近のお気に入り2012.9.23

time 2012/09/23

だいぶ秋らしくなりました。
聴く音も少しずつしっとりとしたものにシフトしていく時期です。
最近のお気に入りのメモ。

またレベルを上げたな、と思った。
アルバムジャケット、いい雰囲気。

渋谷陽一氏も評価してたと思うけど、やっぱり名曲。
ゴシップ的要素を意図的に売りにしていた(されていた)彼女たちだけど、
曲自体のクオリティがすごく高いのが魅力なんだと思う。
結構、聴きたくなることが多い。
知らぬ間に解散してたんだなぁ。

亡くなってるのが惜しすぎる。大事な人を失った後の心情にさせられる、
そんな悲哀感がいい。ジャニス・イアンに匹敵するなぁ。

純POP。アメリカンアイドル準優勝の人。(いつかは忘れた。)

ルーマニアポップ。見事ハマル。サビで見られる服が斬新で「おおっ。」と思った。

down

コメントする