おととね

Callaghan : Best Year

time 2013/01/02

Callaghan_front_cover-300.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も新年早々音楽の泥沼にはまっています。
新年1発目は、たまたま見つけた日本では無名(?)のカラガンさん。
ロンドンからアメリカに移って、デビューアルバムを去年の5月に出したそう。
スタイルでいえば、ジュエルの中期のような感じ。POPでアコースティック要素が強い。
高音のときの声がとっても聴きごこちが良い。素敵。
「Best Year」という曲が、とってもかわいい。
新年の幕開けにぴったり。
And I feel the good times coming
そして私は良い時が来てるのを感じるの
I see a new sun rising
真新しい太陽が昇るのを見てる
A blue sky, and an endless horizon
青い空、果てしない水平線
This could be the best year of our lives
私たちの人生の中で最高の年になるかも!

人生なんだかんだでいいこともあるよ、って気にさせてくれる歌ですね。
気軽に聴けるので◎です。

down

コメントする