おととね

Holly Williams : Three Days In Bed

time 2013/01/19

4618703;encoding=jpg;size=300
この人、すごくいい。
”ダスティー・スプリングフィールドとルシンダ・ウィリアムスをブレンドしたようだ”
とたとえられる彼女。すごすぎるミックス、これは。
何がいいかと言うと、その深みのある声。
そして楽曲のセンス。このセンスはルシンダに通じるものがあると個人的に思う。
2月には3rdアルバムが出るそう。
Without Youという曲を聴いたが、カントリーフレイバーが漂いつつも、
とてもしっとりしていて、それでいて切ない。良い。
たまたま見たこのビデオと曲がお気に入り。
2ndアルバムに入っているのかな。
淡々としてるだけだけど、どこか引っかかる。
なぜかソフィア・コッポラの映画を思い出した。

ギター一本の彼女はすごく美しく映る。
日本では流行ることはないだろうけど、息の長い音楽を作り続けていってほしい。

down

コメントする