おととね

最近印象に残った音楽まとめ

time 2013/02/20

記録として。

ノスタルジックで、やさしくて、泣きたくなる。しっとりしすぎている音使いに、とろとろになる。
ここ最近で一番のヒット。

個人的、ネクスト・ルーファスウェインライト。この焦燥感!

ポップでキュート。この空中を漂っているかのようなふんわり感は、はちとりならでは。

ジュエルのこの前出たベストから。ケリー・クラークソンが参加したことで、ロック色アップ。
より自分好みになっていた。

ピコピコ感がたまらん。

グラミー中継を見ていて、たまたま知った曲。PVも面白い。もう彼女もすっかり大御所。

しっかりオーガニックで、それでいて魂のあるキュートボイス。
コリーヌ・ベイリー・レイとかインディア・アリー好きにはビッグヒット。

S&Gのカバー。めちゃくちゃ好みのフォーク。彼女の高音はすごく気持ちよくさせてくれる。
満足感を与えてくれる声。
ちなみに彼女のオフィシャルサイトから無料ダウンロードできる。

最初から最後までドヤ顔だったのが印象大で、思わず唸った。
曲的にも面白い。日本では無名中の無名?

ズッキがどんどん筋肉マンの敵キャラに出てきそうで、期待している。(彼女の潜在能力に)

映画は見たことないんだけど、たまたまCDを買ったらすごい良かった。
ここ数ヶ月ヘビーローテーション。

歌詞がすごいよくて。「あたまをとめて」っていうとこが個人的にすごい良い。
辛いとき、大声で歌いたくなる。

down

コメントする