おととね

毎年恒例。第57回グラミー賞主要4部門予想。

time 2015/01/30

grammy-nominations-top.jpg
どうもです。
音楽業界のアカデミー賞!「第57回グラミー賞」のノミネート・アーティスト/作品が決定したので、授賞式がある現地時間2月8日に向けて、ここで毎年やっているように主要4部門の予想をしておきます。
(★が受賞予想)
1. Record Of The Year
Iggy Azalea Featuring Charli XCX – Fancy 
Sia – Chandelier 
Sam Smith – Stay With Me (Darkchild Version) ★
Taylor Swift – Shake It Off 
Meghan Trainor – All About That Bass 
2. Album Of The Year
Beck – Morning Phase
Beyoncé – Beyoncé
Ed Sheeran – X
Sam Smith – In The Lonely Hour
Pharrell Williams – Girl
3. Song Of The Year
Meghan Trainor – All About That Bass
Sia – Chandelier
Taylor Swift – Shake It Off
Sam Smith – Stay With Me (Darkchild Version) ★
Hozier – Take Me To Church 
4. Best New Artist
Iggy Azalea
Bastille
Brandy Clark
Haim
Sam Smith ★
ということで、個人的にはSam Smithさんが4部門全部受賞するのではないか、と。
アルバム全体で見ても粒ぞろいだし、何よりシングル化された曲たちのレベルが凄い。すごく新鮮に響きました。できたらクリストファー・クロスやノラ・ジョーンズみたいになってほしい!保守派のグラミーだから、Siaの曲よりはコッチの方が断然ウケるような気がします。
Ed SheeranのXも捨てがたいけど、やっぱりSam Smithかなぁ。
もう正直テイラースウィフトは個人的にはいいかな。完全POP化されて、さらに楽曲がつまらなくなりました。頑張ってるのは分かるけど。。ぼくには合わないみたい。
何はともあれ!早く授賞式が見たいです。
ではまた。

down

コメントする